広島市の「痛くない」オシャレな歯科医院|友成デンタルオフィス

» 新スタッフを紹介

みなさん、こんにちは!^▽^
寒い日が続きましたが、2月は立春の季節です。もうすぐ暖かな春がやってきますので、楽しみに待ちましょう!

そういえば、私の知り合いは寒くなると睡眠中に「歯ぎしり」が多くなるとつぶやいていました。

一生ものの大事な歯ですので、歯の健康を守る「ナイトガード(マウスピース)」を製作してはいかがでしょう!?当クリニックではいつでもご相談を受け付けております^^

kuchi_akeru_man

 

さて、新年に入社しましたスタッフを紹介させてください^^

まずは、笑顔がとっても素敵な歯科衛生士の藤崎さんです。

「患者さんのお話がいろいろ聞けたらうれしいです^▽^!新人ですが、どうぞよろしくお願いします」

お声掛けが上手いので、御来院された皆さんが親しみやすさを感じるはず!

 

また、本日ブログを更新しているわたくし、受付の清水も同時期に入社いたしました。

「これから歯について勉強して患者様のために役立てたいと思います。どうぞよろしくお願いします^^」

御来院される患者様も、先生も先輩スタッフも、優しい方ばかりで感謝しております!

 

わたしたちの自画像を貼らせていただきます↓↓

藤崎さん清水

左:藤崎 右:清水

 

 

 

2月の大イベントはバレンタインですね^^

コンビニからデパートまで甘くておいしいチョコレートが売ってありますが、虫歯にはお気をつけて!