広島市の「痛くない」オシャレな歯科医院|医療法人LEPIUS 友成デンタルオフィス

ホワイトニング、、、♪ | 友成デンタルオフィス

 

おはようございます!

受付スタッフの中田です!

 

先日、先生が県外の学会に参加のため休診日だったのですが

その間にわたしたちは、よりスキルアップするための勉強会を行っていました!

 

衛生士による基礎の座学もあったのですが、ホワイトニングを実際に体験しました!

 

友成デンタルオフィスでは、一回2時間、クリーニングも込みです。

笑ったときに見える20本の歯をホワイトニングしていきます。

 

 

薬剤をつかって歯を白くしていくのでしみたり、歯茎が白くなったりするのですが、

どれぐらいしみるのか、歯茎がどのように白くなるのか、どれくらいで戻るのか、、、

 

あとは一番大事な〝どれくらい歯が白くなるのか〟を患者さん目線で体験しました。

 

ホワイトニング

 

 

実際に体験すると気づくことがたくさんありました!

 

 

 

あと、やはり一番は歯が白いって嬉しい!!!!ですね!

 

 

 

気になる方はぜひスタッフに聞いてみてください♪