広島市の「痛くない」オシャレな歯科医院|医療法人LEPIUS 友成デンタルオフィス

新型コロナ怖いですね>< | 友成デンタルオフィス

 

こんにちは!受付の中田です!

 

新型コロナウイルスのニュースが毎日のように流れていて見ているだけで不安な気持ちになりますね、、、

 

 

th

 

 

マスクや消毒用のアルコールやハンドジェルなんかも不足しているみたい(><)

 

 

歯科のメーカーでもマスク不足はおこっているみたいで、いつまで続くのかわからないのも怖いところですね、涙涙

 

 

今日わたしが見たネットニュースには、手洗いがすごく大事で、菌がついた手で目や鼻や口を触ることで感染してしまうので

予防目的のマスクは勧めないと書いてありました。

 

たしかにマスクをしているだけで安心できますし、だからといってマスクせずに過ごすのもなんだか勇気がいります、、、、

 

 

早く落ち着いてくれることを願うのと自分の健康は自分で管理しないといけませんね!

 

 

 

では今日も元気にがんばります!!!!!