広島市の「痛くない」オシャレな歯科医院|医療法人LEPIUS 友成デンタルオフィス

WhiteDay♡ | 友成デンタルオフィス

こんにちわ!

受付の立矢です

 

今日は、ホワイトデーですね❣️

先生からバレンタインのチョコのお返しをいただきましたよ~🍫✨

 

IMG_1192

 

IMG_1210

 

こんなにいっぱい頂いてしまいました

(3倍返しです…笑)

先生、ありがとうございます!!

 

ハンドクリームがとても良い香りで、

着け心地も良くて、大切に使いたいです🙌✨

 

最近は予防のために手を頻繁に洗うので、

カサカサな状況になっている手に潤いが

戻って重宝します✨

これは有り難い🙏✨

 

ホワイトデー前は、どこのお店に行っても

どの人も、あれか?これか?と吟味しておられました💕

渡す方を考えながら選ぶのは、楽しくもありますが、悩ましいですよねー🤔

 

皆さんは、どんなホワイトデーになりましたか?

こんな機会がないと、なかなか日頃の感謝の気持ちとかを伝えることが無いので、そんな意味でも大切な日ですね🤗