広島市の「痛くない」オシャレな歯科医院|医療法人LEPIUS 友成デンタルオフィス

クリスマスイブ | 友成デンタルオフィス

✨✨Merry Christmas🎄✨✨

 

受付の平田です^o^

 

 

クリスマスイブ、皆様いかがお過ごしですか⁇(^^)/

 

 

 

今年はコロナ禍で寂しいクリスマスを過ごす事になるかと思っていたところ(ノ_<)…

 

 

 

 

なんとっ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

クリニックにもたくさんのプレゼントを持って、

 

 

 

サンタさんがやってきましたぁーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

先生、たくさんのプレゼントありがとうございますっ🎅🎁🎁🎁✨✨

 

 

 

 

可愛いケーキもとっても美味しかったです🎂♪♪

 

 

 

 

こんな素敵な先生に出会えて幸せです❤️❤️

 

 

 

 

 

これからも、スタッフ一同全力でがんばりますp(´∇`)q ファイトォ~♪