広島市の「痛くない」オシャレな歯科医院|医療法人LEPIUS 友成デンタルオフィス

ホワイトニング症例③ | 友成デンタルオフィス

こんにちは♪

本日はホワイトニングの16回プランをご紹介致します🤍
今回の患者様は、年齢と共に歯が黄ばんでしまったので昔の白さを取り戻したい!!とホワイトニングをご希望されました❤️‍🔥
.
ホワイトニングをする前の色はこちらになります!

こちらのお色から16回光を当てていくとどのくらい白くなるのか楽しみですね✨
.
.
まずは、8回光を当てた時点の白さをご紹介します🦷

ワントーン明るくなりましたね👏✨
.
.
最後は、16回全ての光を当てた白さです👀

綺麗な白い歯に生まれ変わりました!!
芸能人レベルまで白くなれちゃうんです😎
.
治療日数はたったの2日間です✨
お痛みには個人差があります!
回数を分けられる方もいらっしゃいますのでご相談させていただければと思います❤️‍🔥
.
.
.
.
.
広島歯科 / 幟町 / インビザライン / マウスピース矯正 / セラミック