広島市の「痛くない」オシャレな歯科医院|医療法人LEPIUS 友成デンタルオフィス

お誕生日会🎂 | 友成デンタルオフィス


こんにちは、受付の平田です(^.^)

 

 

前回の投稿の続きになるのですが…

 

 

 

先日、4月から仲間入りした2人の歓迎会の最後に、、、

 

 

 

 

 

実はサプライズで、お誕生日会をしました🎉

 

 

今回の主役は!!

 

 

 

 

 

いつもクリニックをキレイにして下さっている、クリーンスタッフです(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ

 

 

 

 

 

歓迎会だけだと思っていたので、とってもビックリ!!!

 

 

 

 

 

サプライズ大成功でした((o(^∇^)o))♪♪

 

 

 

 

またまた皆んなで選んだプレゼント🎁と、先生からのセンスの良いプレゼント💖でお祝いです(´∀`人)✨

 

 

 

 

みんなでプレゼントしたお洋服👕

 

昨日の出勤時にさっそく着て来てくれました⤴︎⤴︎

嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

とってもお似合いです♡♡

 

 

 

 

いつも治療後のお部屋をとても丁寧にお掃除して頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです✨✨

 

 

 

これからも、よろしくお願いします(人’v`*)

 

 

 

#広島 #歯科医院 #友成デンタルオフィス

#ホワイトニング #審美歯科