広島市の「痛くない」オシャレな歯科医院|医療法人LEPIUS 友成デンタルオフィス

院長の生誕祭💐 | 友成デンタルオフィス

 


こんにちは

受付の辻本です

 

 

広島は今日から晴れが続くと思いきや

急な大雨と雷⚡️で濡れた方も多いのではないでしょうか🌀

皆様、風邪をひかないようお気をつけください(;_;)

 

 

 

先週に引き続き、誕生日会が行われました!

主役は

 

 

 

院長先生です!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフみんなで、前日から飾りつけをし

いつもの院内ミーティングとみせかけ...

サプライズでHappy birthday🎉

プレゼント🎁とケーキ🎂でお祝いしました!

 

 

 

 

 

 

 

誕生日の前日にお祝いしたので

スタッフ皆んなバレていないかヒヤヒヤしながら

最後まで隠し通し

無事サプライズを成功させることが出来ました!❤︎

 

 

 

 

院長先生は全く気づいていらっしゃらなくて

本気で驚いてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、出勤メンバーから花束をプレゼント💐

 

 

 

 

 

 

 

 

先生にはいつもお世話になっていますので

喜んでくださって嬉しいです☺️

素敵な一年をお過ごしください(^○^)

これからもよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

#広島市 #歯科 #友成デンタルオフィス

#ホワイトニング #オフィスホワイトニング