広島市の「痛くない」オシャレな歯科医院|医療法人LEPIUS 友成デンタルオフィス

歯を傷つけない歯ブラシ | 友成デンタルオフィス

こんにちは!
受付の辻本です🌱

今日は『DENT.EXシステマ44M』をご紹介したいと思います✨

このシステマの最大の特徴は「スーパーテーパード毛」という特殊な毛が使われているんですが、

細くしなやかな毛が、歯茎を優しくマッサージするように優しく自然に隙間の汚れを除去してくれるんです。

しなやかな毛がしっかりと歯周ポケットに入り込みお掃除してくれます🧹✨

もうひとつ!!この歯ブラシは歯を傷つけないんです!これとっても大事なんです…!

強く磨きすぎると…
■知覚過敏になりやすい
■歯茎が下がりやすい
■エナメル質が削れ、虫歯や知覚過敏のリスクが高まることも

皆様も汚れを落とそうと強く磨いていませんか?

このシステマ44Mは、強く磨いてしまう方におすすめです☺️ぜひ使ってみてくださいね💡