広島市の「痛くない」オシャレな歯科医院|医療法人LEPIUS 友成デンタルオフィス

目指せアンジー♡ | 友成デンタルオフィス

 

 

こんにちは!受付の中田です!

 

 

先日入荷したばかりの素敵なアイテムを

紹介しますね☆★☆★

 

 

AA572F7A-751F-4C37-BD05-CA114230B95A

 

 

ラシャスリップスです!!!

 

 

医療機関専売品でのリップ美容液なんです!

 

152DF01F-0E0E-404C-8F1E-73DE306D5494

 

カラーもたくさんあって、乙女心をくすぐる仕様になってます♪

 

魅力はたくさんあるのですが、最大の魅力は

注入施術なしで唇にハリと潤いを与えてくれるんです!!!

 

つけた瞬間唇がぴりぴりしてきて、縦じわがふっくらしてくれているのを実感できます!

 

これでみなさんもアンジェリーナジョリーになれるんです!

石原さとみにもなれるんです!

 

 

 

F77B6E4A-E54D-4324-B6B1-F846B8F2338B

 

 

 

アナゴさんがこちらをちらちらみていますが、アナゴさんのようになりたいメンズももちろん大歓迎です!!!!笑

 

 

 

気になる方はぜひ

友成デンタルオフィスへ、、、!

 

 

 

E5652702-7CF1-4EC3-9CB1-A54591CFAD8F