広島市の「痛くない」オシャレな歯科医院|医療法人LEPIUS 友成デンタルオフィス

テクマクマヤコン テクマクマヤコン・・・ | 友成デンタルオフィス

ひと雨ごとに春らしさを感じられるようになりましたね。

こんにちは、受付の清水です!

先日、お花と筒を持って歩く学生さんとすれ違いました。友達と連れ立って帰路に向かう姿になんだか哀愁と、これからの未来への期待を感じました。

4月から年号も変わりますし、今年の春は私たちにとってなんだか大きな変化を感じる予感・・・。

 

っと、大きな変化とい・え・ば!

ここ最近衛生士さんが密かにファッションショーをされてる様子★

なにやらユニフォームを一新したいのだとか(・▽・)

 

衛生士さんのファッションショーにお邪魔・・・↓

IMG_2999

かわいい!!

なんてエレガントなんでしょう・・・っ。

今着用しているパンツスタイルもかっこよくていいけれど、やっぱり女の子ならスカート☆

写真の制服になるかは未定ですが、女性が憧れる制服をコンセプトに、ユニフォームは模索中です(^▼^)

4月までには、決まったらいいなー。