広島市の「痛くない」オシャレな歯科医院|医療法人LEPIUS 友成デンタルオフィス

院内セミナー | 友成デンタルオフィス

こんにちは、院長の高野です。

 

連休明けはさっそくスタッフ訓練!!笑

休み時間と診療時間を少しいただいて、院内でハンズオンセミナーを行っていただきました。

 

10656ED0-FDFE-479F-A3ED-06FE9481E26F

 

F9826DDC-2884-4195-80A1-F69F9FD4E59C

 

今回は世界最大手のインプラントメーカー、ストローマンさんにお願いし、

歯科衛生士、受付のスタッフ全員に、実際にドリルでインプラント埋入を経験してもらいました。

患者さんにさらに寄り添った説明などが出来るように。

スタッフ全員が行う医院は、全国でもなかなかないと思います笑笑

 

95A82174-DD8C-4475-9C74-C379CFFFE4AC

 

798DFF54-8CE7-462C-8981-E040320D6EF3

 

A8DDC38E-44C7-4ED9-996E-25AF4B3E038B

 

みんな、一生懸命頑張ってくれております!

内容がちょっと難しい箇所もありますが、全員で努力、努力!

 

84918AA9-154E-4A98-BF1C-2180E2FD6A0D

 

僕もスタッフに負けないよう、精進いたします( ・∇・)

 

来週は大阪から講師の先生をお招きして、ホワイトニングの院内セミナーです!!

 

ビシビシ鍛えていきますよー!