広島市の「痛くない」オシャレな歯科医院|医療法人LEPIUS 友成デンタルオフィス

口元に自信を……♡ | 友成デンタルオフィス

 

こんにちは!受付の中田です!

 

みなさんお口周りのコンプレックスってありますか?

 

 

 

、、、、、私は果てしなくあります!!!!

 

 

歯並びも悪いし銀歯も何本か入ってるし歯の色もくすんでて黄色い、、、、、

 

なんだかそれだけで笑って写真に写るのも憂鬱だし、

かといって笑わないのもおかしいし、、、、誰しもお悩みっていくつかありますよね!

 

 

 

その悩みを解決する方法はいくつかあると思うんですけど、

 

 

わたしはホワイトニングをしてもらってます!

歯が白くなっていって、少しずつ口元に自信が出てきました!

 

歯

 

歯もツルツルだし、白くて透明感が出たので前よりも自然に笑顔になれますし、

なによりもテンションがあがります♪♪♪

 

 

もう何回かしてもらってより自信のある口元になりたいと思います!

 

 

 

気になる方はぜひスタッフになんでも聞いてください、、、♪