広島市の「痛くない」オシャレな歯科医院|医療法人LEPIUS 友成デンタルオフィス

歯ぎしり、くいしばりしてませんか?? | 友成デンタルオフィス

こんにちは!!!

受付の羽野です(^∇^)

 

ラグビー盛り上がってますね!!

昨日は南アフリカに負けてしまいましたがとても感動と勇気をもらいました!!

そんな選手達、試合中はやっぱり力が入るのでくいしばったりすることがあります。

なので、マウスピースをよく付けているんですが

観戦中、目にしたりしませんか??

wst1706150007-p2

 

よく頭痛や肩こりがある人は、はぎしりやくいしばりをしているかもしれません…

噛むといたかったり知覚過敏や顎関節症などいろんな症状があります。

ひどい人では歯が割れてしまったり…!

 

うちでもはぎしりや、くいしばりのある患者さんにはマウスピースをお作りしていますので

悩んでいる方は一度相談に来てみてください!!