広島市の「痛くない」オシャレな歯科医院|医療法人LEPIUS 友成デンタルオフィス

歓迎会♡パート2 | 友成デンタルオフィス

こんにちは!

受付の中田です(^ω^)

 

 

 

 

前回のブログの青木さんに引き続き歓迎会の記事です!

 

 

 

青木さんの歓迎会とはいいつつ、初出勤は9月からなのでかなり空いてしまったんですけど、、、笑

 

 

 

青木さんはいつもにこにこで明るくて癒しを与えてくれるんですが、すごく頼りになる存在です!

 

 

スタッフとも患者さんともいい距離感ですごくうちに馴染んでくれてます( ̄▽ ̄)

 

CADE377C-2A1C-466E-97D1-0DA69487E69B

 

 

 

歓迎会の場所は

全日空の中華のお店で歓迎会でした♡

 

 

 

 

パートさんも含めた全員での食事はなかなかないので新鮮でした⭐︎

 

 

 

7D31F32C-2498-43B6-9815-8E2CA6B77131 3708B6CC-A302-4EBD-BFC8-ACF809F7FFBE

 

 

美味しいご飯を食べていろいろなお話をして、あっとゆうまの時間でした!!!

 

 

C96DEADC-E08A-4946-BEC7-8B5344B60690

 

しっかり歯磨きをして、午後からもがんばります∩^ω^∩