広島市の「痛くない」オシャレな歯科医院|医療法人LEPIUS 友成デンタルオフィス

デンタルラボ!! | 友成デンタルオフィス

 

こんにちは!受付の中田です(∩´∀`)∩

 

うちでは、初診の方へ歯磨き粉の試供品をお渡ししているのですが、

グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社

略してgskの歯磨き粉をお渡ししています(‘◇’)ゞ

 

その会社から新しい歯磨き粉が登場したそうです!

 

『デンタルラボ』さんです!

 

4901080731210_1_sub1_l

 

部分入れ歯を入れている方へ、残りのご自身の歯を守るためのものだそうです!

 

部分入れ歯を入れていると細菌が増殖しやすく、そのケアの目的と、

部分入れ歯に使うものは売っていても、残った歯に何を使ったらいいかわからない、、、、

といった声から生まれたそうです!

 

 

6e86fb4f37879f1f02f36d00b7c47502

 

フッ素が1400ppmと、高濃度に配合しているので、効果的に歯垢除去してくれます!

 

もちろん、入れ歯が入っていない方も使えます!!!

わたしも使ってみましたが、強すぎない味で、でもすっきり綺麗になっている感じがして、いい感じでした!

 

 

歯磨き粉以外にもラインで新しく出ているそうなので、気になる方は

スタッフに声をかけていただくか、薬局まで!!!!!!(笑)