広島市の「痛くない」オシャレな歯科医院|医療法人LEPIUS 友成デンタルオフィス

あけましておめでとうござます🎍 | 友成デンタルオフィス

  • 受付の立矢です。

 

\🎍あけましておめでとうござます🎍/

 

今年も友成デンタルオフィスを

どうぞよろしくお願い致します。

 

皆さんは、どんな新年を迎えられましたか?

 

私は、お正月の三が日をのんびり、ゆっくりと過ごしていました。

お正月モードから日常に戻るのに

時間がかかりそうです💦

 

お正月もあっという間に終わってしまい、

今日から仕事始めの方が多いですよね😊

 

私たちは、4日が仕事始めだったんですが、

予想していたとおりに

急患の患者さんが多くて、

忙しく時間が過ぎていきました😵

 

 

皆さん、新年のスタートです!

お口のメンテナンスに

ぜひお越しくださいね^ ^

 

2020年が皆さんにとって、

よい一年になりますように…✨

 

IMG_0960