広島市の「痛くない」オシャレな歯科医院|医療法人LEPIUS 友成デンタルオフィス

1月行く、2月逃げる、3月去る | 友成デンタルオフィス


1月行く、2月逃げる、3月去る
という言葉があるように1月もあっという間に半分が過ぎましたね...。

思い返せば半月と少し前まで、去年でしたね!(◎_◎;)

皆さん1月はどのように過ごされましたか?

私はしたいことはたくさんあるのになにもできないまま今日まで日にちがたっていました...😅

来週からはしたいことを1ずつ片付けていきたいところです😊💪

まずはお友達とご飯でも行きたいところです💖

私の飲み仲間の藤﨑さん😘

楽しみにしてますよ〜💕

8D85FFD2-95E2-43C1-BE30-F983DCB33DF6

写真はいつだか一緒に弥山に登るため宮島に行き、登山せず食べ歩いて迷子になった時、工事中の鳥居を背景にした写真です…⛩(笑)

 

次回は登ろうと約束して帰りました(笑)