広島市の「痛くない」オシャレな歯科医院|医療法人LEPIUS 友成デンタルオフィス

💓まいらぶ💓 | 友成デンタルオフィス

 

 

おはようございます!受付の中田です^^

 

 

私が友成デンタルオフィスで働き出してから愛用している歯磨き粉を紹介したいと思います。

それは”カムテクト”さんです!!!!!!!!

 

image1.jpeg12

 

初診の患者様へお渡しする試供品として置いているのですが、どんなものか

わからないと患者さんにもお伝えできないと思い使ってみたのがきっかけです!!!

 

正直最初に使った感想は『まずい、からい、塩がすごい』でした、笑

 

今までは、市販されているいわゆるふつうのミント味しか使ったことのない中田には衝撃的でしたっ、汗汗

 

使っていたスタッフの”使い続けるとハマるよ!”の言葉を信じて使い続けると、まんまとハマりました、笑

 

慣れるとあんなに辛かった塩感を感じなくなり、歯を磨いた!!!という感じがめちゃくちゃあります♪

 

ただ、デメリットとしては、その後に使うありとあらゆるハミガキ粉の味が

ほとんど感じられなくなり、物足りなくなってしまうということです。

 

※完全に私個人の意見ですので、使い続けても味に慣れない方もいらっしゃると思います※

 

ただ、一度使ってみることはオススメします(^o^)/

 

 

では、今日も1日がんばりましょう★☆★