広島市の「痛くない」オシャレな歯科医院|医療法人LEPIUS 友成デンタルオフィス

休日は💕 | 友成デンタルオフィス


昨日まで3連休をいただいていた私は、

実家に帰って、ゆっくりと仕事の疲れを癒してきました!

実家の方では、夜中から朝にかけて、チラチラと雪が降って、少しですが積もっていました☃️❄️

今年は暖冬だったのに風邪を引かないかと少し焦ってしまいました!

 

 

休日はお家でのんびりと時間を過ごしたのですが、

ランチによく行く焼肉屋さんに行きました😊

私は、お肉大好きなのでこの日を楽しみに頑張っていたのです✨

 

いつも大好きな牛タンを真っ先に注文します💕

牛タンがあれば他はいらない位に大好きです😍

好物を食べるとストレスの発散になりますね✨

 

 

IMG_1109

 

 

食べすぎ注意だなと思いつつも……

最後のシメの冷麺までこれ以上食べれないってくらいにお腹いっぱいに食べてしまいました🤣

 

本当に美味しい焼肉と楽しい時間が過ごせました✨感謝です✨🙏✨

 

たくさん食べて溜め込んだ分は、

今日から仕事でしっかり動いて、戻したいものです💦