広島市の「痛くない」オシャレな歯科医院|医療法人LEPIUS 友成デンタルオフィス

☆坦々麺ランチ☆ | 友成デンタルオフィス

いい日差しが差し込むとってもいいお天気の今日は、

先生とスタッフでランチにお出かけしました

 

今日のランチがこのお店に決まった理由は、

治療で通院されている患者さんが働かれているからなのです!

 

昨日その患者さんが、治療に来られたときに

「今度、食べに行きますね!」と先生がお約束してたので、

なので…

「早速、みんなで行こう」と先生が提案してくださいました

(先生ありがとうございます)

 

みんなで坦々麺を美味しくいただきましたよ!

CC440F0B-2773-4376-A036-6143262BCAF1-823-000001A118940B7F

 

 

こうして、スタッフと(たまに先生も)色々なお話をする時間は

大切ですよね!気持ちがスッキリしますね!

今日はいいお天気でしたし、気晴らしにもなりました

 

 

気がつけば、もう金曜日です!一週間とっても早いです!

明日も元気に頑張りたいものです!